3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いような気がする (From iMac) 

 頭が痛いような気がします。頭痛なのでしょうか。左側が痛いです。目も疲れています。寝起きからという気持ちです。薬をのむためには何かを食べないといけないです。バターコーヒーは1杯飲みましたが、空腹感はあります。何か食べて薬をのみましょうか。でも朝の薬をのむには早いです。
 窓を開けていますが涼しい風が吹いてきます。扇風機も使っていません。外気温は何度くらいなのでしょうか。ちょっと風が強いくらいです。熱い珈琲を飲んでいるので身体は温かいです。少し汗ばんでいます。
 眠気はあります。早起きし過ぎたので眠いです。睡眠時間は何時間だったか忘れました。6時間は寝ていると思います。それくらい眠れば十分だと思うのですけどね。頭がぼんやりとしていて手が動きません。キー入力も遅いです。目のピントも合わないような気がします。眠いからでしょうね。
 肩凝りもしています。足が攣りそうになりました。寒いのでしょうか。ミネラルが足りないのかもしれないです。塩分チャージタブレットを舐めましょう。普通の珈琲は1杯のみですが、お代わりに行こうと思います。風が強くなってきたので窓を閉めました。ちょっと暑いです。扇風機を使おうと思います。