3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い (From Silver) 

 眠いです。夜の薬はのみました。もう寝ても良いはずです。体温が下がってきています。血圧も低いです。寝るには適しているような気がします。
 今日は過ごしやすかったです。気温も低かったです。風は冷たくて一昔前の夏の日でした。最近が暑過ぎたのです。ちょうど夏日でした。真夏日でもなくて良かったです。明日からまた真夏日になるようですけどね。それくらいならまだ過ごせそうですけど。31℃くらいまででしょうか。それ以上あると暑過ぎです。
 頭が痛いです。鎮痛剤はのみました。でも熱が下がるくらいで痛みは取れません。効いてはいるのでしょうね。痛みに効かないと意味がないですけど。首はそんなに痛くないです。寝ていると痛みは和らぎます。頭痛の方にはきかないですけど。首は温めた方が良いのでしょう。最近はネックウォーマーをしていないです。した方が良いとは思います。浴槽に長い間入ることもないです。明日は久しぶりに浸かりましょうか。本でも持って入りたいです。体を温めた方が良いことは解っています。でも面倒だったりしてシャワーで済ませています。代謝が悪くなっています。胃の調子も悪いです。食べると胃が痛くなります。押すと痛いですし。鼻も症状が出ています。詰まってきたり喉が痛くなっています。総合感冒薬をのみました。少し改善したようです。
 秋が近づいてアレルギーの症状が出てきたのでしょうか。また耳鼻科へ通うのは嫌です。でものんでいた方が過ごしやすいです。鼻が詰まるのはかなり息苦しいです。匂いを感じないわけではないですし。1種類で良いので薬を出してもらいたいです。それさえのめばまだ楽になります。今年はどうなるのでしょうかね。
 待つ態勢に入っています。待ちは嫌いです。でも待つしかないです。早く結果を知りたいです。色々とね、あるんですよ。10月には何かが決まっていて欲しいです。9月は頑張りますよ! 予定が盛りだくさんです。体調を整えて挑みます。失敗は許されません。もうスタートしているのですから。8月中旬ですが9月は視野に入っています。射程距離ですよ。繋がっているのですからね。10月までは走り抜けます。そこからは解りません。頑張る気持ちに変わりはないです。今は9月が目標です。重点を置いています。
 眠気が強くなってきました。寝ましょうか。17:09です。早いですが眠いです。もう1種類の安定剤をのみましょうか。5mg増やすかどうかで悩んでいます。増やさない方が楽でしょうね。明日のことを考えてしまいます。明日は日曜日で休みですけどね。やりたいことは多いです。涼しくなってきたので自室でできるでしょう。今夜の方が良いのですが、薬をのんでしまったので無理です。のむ前はとても眠かったのに今はその時よりも弱くなっています。眠いですけどね。朝よりは眠くないです。午前中はとても眠かったです。