3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ寝ていない (From Silver) 

 まだ寝ていません。もう18:41です。寝ても良いですよね?
 薬はのみました。限界までいれています。ここでアルコールを飲んだらすぐに眠れるのでしょうが、家には一滴もないそうです。買いに行くのは無理なので諦めます。薬が強いのでちゃんと眠れると思います。明朝にどれだけ残っているかですよね。ふらつきが出るくらいに残るような気がします。30mgと90mgですから。これはまだ少ない方なのかもしれないです。
 いつものんでいるのがなかったので別ので代用しました。だから余計に寝つけないのかもしれないです。ストレートに量をのんでいればもう今頃は寝ていたかもしれません。何やかんやしていたから寝つけないだけです。iPhoneに触るのが一番悪いのでしょうね。それは解っていてやっていたことです。自業自得です。
 アルコールが家にないのは誤算でした。少しくらいはあると思っていました。日本酒さえないなんて! ビールはいつもないのでそんなに困りません。カクテルの買い置きをしておいても良いですね。ワンカップは好きではないのでやめておきます。カルーアも瓶なので保存は効きます。ストックしておいても良さそうです。
 眠れはしないのに立ち上がるとふらつくので横になっています。このまま眠りたいです。それは難しいかもしれないですが…… 暗くなってきたので案外すんなりといけるかもしれないです。それだと嬉しいです。眠りたい気持ちにかわりはないのですから。
 明日は掃除の日です。徹底的に掃除をします。だから眠気が残っていると困るのです。このぶんでは多分残ると思います。薬を重ねてのめばのむほど、副作用は出てきます。諦めが肝心です。これ以上はのまないようにします。あとは自然に眠くなるのを待ちます。できると良いですね。30mgもいれたのですから眠くは寝ると思います。19:00までが勝負です。あと数分ですね。こんなことをしている場合ではないはずです。寝る支度をしましょう。寝る態勢を作りましょう。
 風は気持ち良く吹いているので窓は開けまま寝ます。寒くなったら閉めます。足元にもう一枚毛布を出しておきましょう。朝方に寒くなった時にかけるようです。そんなに寒くはならないと思いますけどね。念のためです。
 さあ、寝ましょうか。明日は何時に起きられるか、それが解りません。