3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

バッテリィの減りが早い (From Silver) 

 iPhoneのバッテリィの減りが早いです。普通なら音楽を聞きながら寝ても20%も減らないのに30%も減っていました。昨日は本当に減りが早くて朝にはもう70%くらいで昼には30%を切っていました。バッテリィの交換の予約を入れようとしても最速で土曜日の午前。予約入れましたが自分でできることとしてiOSのアップデートをしました。10から11に変わって画面がかなり変わりました。入力画面が変わったので戸惑っています。
 それでもバッテリィの減り方はあまり変わらないのですからねこれは土曜日に交換です。お金がかかるのかなぁ…… 3,240円か無料かのところです。かかりそうな気がしますね。