3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはようって言いたいだけ (From Air) 

 自室にいても暑いので階下の部屋に移動してエアコンをつけました。室温が29℃だったので良いでしょう。蒸し暑いような感じです。窓を開けても風が入ってきません。
 ちょっと首が痛いです。肩凝りもしています。ゲルを塗りましょうか。まだ頭がちゃんと動いていません。起きてから1時間以上経過していますが無理なようです。頭を動かすようなことをしていないからでしょうか。読書なんて良いですよね。手元に本はないですけど。取りに行くのも面倒です。ダイアリィの更新作業をしているうちに覚醒していくでしょうか。ライブBDは流し見しています。まだ考えがうまくまとまらない感じがしています。書きたいことはあるのに言葉にするのが難しいです。こういう時はどうしたら良いのでしょうか。
 珈琲はバターコーヒーが1杯と普通の珈琲が1杯の2杯です。まだ口をつけていないので実際はバターコーヒーの1杯だけです。珈琲は好きですが、昨日は飲みすぎました。5杯は飲んでいたような気がします。それ以上でしょうか。家にいなかったのに珈琲ばかり飲んでいたのは、頭を動かしていたかったからでしょうね。外出先ではちょっと調子が悪かったです。かなり悪かったかもしれないです。自分が自分ではなかったような気がします。本当に寝ないと駄目ですね。
 猫が鳴いています。朝ごはんを欲しいようです。でもまだ3:54なので早すぎです。4:30までは待たせたいと思います。あと40分近くありますね。それまで大人しく待っていてくれるでしょうか。かなりうるさく鳴いています。
 昨日の寝ていない時よりも眠いような気がします。ぼんやりとしています。睡眠時間は6時間半とりました。半分寝落ちのような感じでした。音楽を聞きながら寝たのですが、ちゃんとタイマーをセットしておいて良かったです。再生終了されていました。何を聞きながら寝たのか良く覚えていないです。B'zでしょうか。意識の片隅にはB'zの曲が残っていますが……
 やっぱり調子が良くないです。昨日の方が良かったような気がします。あまり楽しくないです。眠いのでしょうか。眠いのなら寝ていない昨日の方が強かったような気がします。爪を切りました。キー入力でカチカチと鳴らなくなりました。乾燥している時に切ったわりには爪は飛ばなかったです。ちゃんと短く切れました。楽になりました。それでもミスタッチは多いですけどね。今日は不調のようです。頭と手が連動していません。こういう時は何をしたら良いのでしょうか。よく解らないです。
 今日が23日ですからえきねっとの結果はまだです。明日の10:00にメールが来るでしょう。希望通りのきっぷが取れていたら良いです。夕方の列車なのでどれでも良いですけどね。あまり遅くなるのは困りますが、それは申し込んでいないので大丈夫だと思います。遅くても20:00には帰ってこられます。昼前に会うことになっているので時間は十分にあると思います。もっと早い列車にしても良かったと思います。向こうも都合があるでしょうから。でも数年ぶりに会うのでとても楽しみにしています。お土産を持って行こうと思っているのですが、何にしようかで悩んでいます。あまり持っている物でも困りますし、サイズのあるものも着られなかったりすると困ります。消耗品が良いかなと思っています。よだれかけなんてどうでしょうか。可愛いのがあったらそれにしようと思います。秋から冬にかけてのものが良いでしょうね。無印良品のベビー服が可愛いのでそれにしても良いと思っています。ちょっと見に行ってみましょう。今日は用事があるので無理ですが、近いうちに行こうと思います。来月に入ってからでも良いですけどね。帽子とか靴下(はサイズがあるから駄目かな)も可愛いのがあったら選択肢にいれたいと思います。
 おもちゃとかは趣味があるので難しいです。親しいですがあまり高価なものは気をつかうでしょうし。三越とか伊勢丹へ行っても良いと思います。ベビー用品なら伊勢丹でしょうか。MIKI HOUSEが入っていたと思います。もう1歳になるのですね。子どもの成長は早いです。すぐに大きくなりますよね。
 今日は鼻水が出る日です。さっきから鼻をかんでばかりいます。鼻炎でしょうか。それとも風邪をひいてしまったのでしょうか。熱は36.5度でした。微熱でしょうか。平熱よりは1度高いです。鼻がグズグズしています。アレルギーの症状が出てしまったのでしょうか。耳も痒いです。秋のアレルギーにしては時期が早いです。耳鼻科へ行った方が良いのか我慢で治るものなのか…… 鼻以外の症状は特にないです。鼻水が止まらないです。ポケットがティッシュのゴミで一杯になってしまいました。