3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 1 (From Air) 

 頭が痛い日です。気圧のせいでしょうか。首痛もあります。身体の半分以上は具合の悪いところです。首にはゲルを塗りました。あまり良くなりません。頭も重い感じがします。鎮痛剤はのみました。1時間以上前にのんだので効いてきても良いと思います。横になって寝ていたいですが、今日は掃除の日です。その後に荷物が2個届きます。たぶん別々に届くでしょう。同じところから来るわけではないですが、配送業者は同じなのですから一緒に持ってきてもらいたいです。
 待っているのも疲れるものです。昨日もその前の日も宅配便で午前中はずっと待っていました。時間がかなりかかりました。それでも時間指定してあるので良かったですが、今日は時間指定ができません。何時になるのか解らないのです。昼頃と夕方だろうと読んでいますが、外れることもあります。家にずっといないといけないのはつらいです。買い物にも行けないです。でも配達は9:00〜21:00までですから、その時間帯は緊張していないといけないことです。もう不在票をいれてもらって再配達をした方が楽なような気がします。
 具合が悪いと寝たくなります。でも寝ることもできません。本当に体調が悪いです。朝ごはんは食べましたが、元気が出てきません。だるーっとなっています。9:00まで横になっていようかなと思うくらいです。でもそのまま寝てしまうといけないのでできません。