3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛みはない (From iMac) 

 怠さがあります。首や頭の痛みはほとんどないです。眠気はこの時刻にしてはないと思います。首は動かすと少し痛いです。
 お腹が空いたのでカロリーメイトを食べました。フルーツ味です。買い置きしていたのを食べてしまったので、また買わないといけないです。旅行用だったのに…… 珈琲は3杯目を飲み終えました。ちょっと気持ちが悪くなっています。睡眠不足なのか珈琲の飲み過ぎなのかは解りません。
 ぼんやりとしています。頭がうまく回っていません。読書をしようと思ったのに、まだ読み始めていないです。昨日で読み終わる予定でした。でも本を開くことはなかったです。何をしていたのか覚えていません。ゴロゴロしていたような気はします。音楽は聞いていました。横になっていることが多かったです。立つと立ち眩みがして嫌な感じでした。
 今は少し暑いです。窓は一箇所開けていますが風は入ってきません。さっきまで雨が降っていましたが上がったようです。虫の音が聞こえてきて秋を感じます。扇風機はまだ出してあるので使っても良いでしょう。少しだけ鼻症状が出ています。鼻炎薬をのんでも良いと思います。気温差でしょうか。それとも風邪をひいてしまったのでしょうか。寝ている時に少しだけ寒かったです。毛布1枚だったからでしょうか。寝る時は暑くて扇風機を使っていました。室温が26℃くらいありました。その気温を暑く感じるか快適に感じるかは人それぞれだと思います。今の室温もそうですし。扇風機をつけてみましたが、ちょっと寒いですね。半袖だからかもしれないです。
 頭が痛くなってきました。カフェイン頭痛でしょうか。首痛も出てきています。ゲルを塗ってきましょう。ついでに鼻炎薬をのんでも良いと思います。なんだか調子が悪いです。気持ちが悪いです。薬の副作用のような眠気はないですが、睡眠不足の眠気はあるようです。昼に仮眠をとろうと思います。今日はやることがたくさんあるので、順番にこなしていきたいです。昨日やらなかったツケが回ってきたようですね。鎮痛剤と鼻炎薬は一緒にのめないですよね。どちらにしようか迷うところです。総合感冒薬ではないのでのめるのかもしれないです。総合感冒薬にするよりは、別々にのみたいところです。
 珈琲はもうやめておきましょう。気持ちの悪さの原因がどこにあるのか解らないですから。飲むなら白湯か水にしようと思います。紅茶はたぶん気持ちが悪くなるのが増幅されるでしょう。何故かは解りませんが、紅茶や緑茶は駄目です。成分の問題なのでしょうか。解らないですが、気持ちは悪くなります。具合が悪くなります。
 ゲルは旅行用に買ったのがあるので、それを開けましょう。そうすると取りに行かなくても済みます。鎮痛剤ものもうと思います。