3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Silver) 

 2018年9月24日月曜日です。振り替え休日でお休みです。まだ東京にいます。今日帰る予定です。帰りたいです。そろそろ家の布団が恋しくなりました。3泊4日は長いですね。
 明日の午前中に友だちに会ってランチをしたら新幹線に乗って帰ります。何時になるのかは解りませんが…… そんなに長い時間は拘束できない人なので14:00にはサヨナラしているでしょう。また会う約束もしたいですね。もう帰って来ることはないだろうから、自分が東京へ行った時にしか会えません。ちょっと残念ですけどね。季節の折の手紙のやり取りはしています。
 これから何分後に眠れるのか解りませんが、できるだけ早く寝たいです。安定剤をのんだので少しは寝つきが良くなると思います。そうならないと困ります。0:30までには寝たいです。少し涙目になってきたので良いです。