3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年9月24日月曜日です。
 やはり中途覚醒してしまいました。癖になってしまったようです。それも睡眠アプリを立ち上げないで寝てしまったようで、何時間寝たのか解らないです。たぶん20:00くらいから23:30までの3時間半ほどで目が覚めたのではないでしょうか。すごい寝方をしていました。身体の下にiPhoneがあったので寝落ちしたようです。でもイヤホンはしていたので音楽は聞いていたようです。解らないくらいに寝ていたのに面白いですね。
 これから二度寝をしようと思いますが、目が冴えてきてしまいました。左目が少し痛いです。そういえば目を労ってあげるのでした。ビタミン入りの目薬をさす予定だったのですがしていません。何処へ行ってしまったのでしょうか。見当たりません。持って行ってはいないですし失くしてしまったようです。