3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Black) 

 おはようございます。まだ2019年5月6日月曜日です。
 一回寝たのですが目が覚めてしまいました。予想通りです。多分そうなるだろうと思っていました。寝たのは19:00前です。2時間は寝ていますね。それでも目は覚めてしまいました。頭は少しスッキリしていますが、明日からはまた仕事です。寝ないといけないです。起きて遊ぶのは駄目です。このブログを書いたらまた寝ないといけません。ちょっと面倒ですね。遊びたいですよね。
 見たいドラマもあります。でもそれは別の日にとっておかないといけないです。今日は寝るべきです。頭痛がしています。眉間が痛いです。寝ることを第一に考えておくべきです。