3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-12-11から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年12月11日月曜日です。 目が覚めました。2時間くらいしか寝ていません。少しゲームをしていました。首が痛いです。同じ姿勢は駄目だというのに。首の体操をしたいと思います。 こんな時刻に目が覚めてしまって困っています。二…

痛くない! (From Silver) 

珍しく首も頭も痛くないです。こんなこと何ヶ月ぶりでしょうか。頭痛がない日はありましたし頭がクリアなのは昨夜もそうでした。でも首痛もないなんて! 感動的ですが薬をのんでしまったので寝るしかないです。少し作業をしたい気分ですけどね。また眠れなく…

痛い! (From iMac) 

頭痛はないですが、首痛はあります。そして左手首が痛いです。どうしてかは解りません。そんなにキーボード入力を頑張ったような気はないです。首痛は起きてから塗り薬を塗ったので少しの間は良かったですが、また痛くなってきました。また塗り薬を塗る時に…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年12月11日月曜日です。 朝から仮眠をとって今起きたところです。3時間くらい眠れました。首が痛いです。同じ姿勢でいたからでしょうか。体操をして塗り薬を塗ろうと思います。

そんなに痛くない〜頑張ろう (From iMac) 

まだ寝ていません。時刻は3:43です。1:00に導入剤をのみましたが、眠れませんでした。今日は郵便局とコンビニへ行く以外にも外出をしようと思っていたのですが、取りやめることにします。そこまでの体力はありません。この感じで何時に眠くなるのかまったく…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2017年12月11日月曜日です。まだ寝ていません。 お腹が空いたのでパンを1枚食べました。食パンを焼くのが面倒だったのでレンジで温めました。柔らかいパンになりました。この1枚が朝の体重測定にどう影響してくるか不安です。絶対に増えているような気がしま…