3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Black) 

 おはようございます。まだ2020年4月18日土曜日です。
 頭が痛くて午後も寝ていました。眠れましたがまだ頭は痛いです。気圧が低下しているので仕方ないと思います。
 眠気は強いです。でも夜に眠れるかは解りません。これから夕ごはんです。あまりお腹は空いていないです。午後はほとんど寝て過ごしましたからね。唐揚げの良い匂いがしています。揚げたてでしょうか。鳥からは好きです。でも胸肉なんですよね。少しパサパサしています。もも肉の方がジューシーです。
 少し寝汗をかいています。毛布の電気は入れなかったです。でも暑かったのですね。足を出して寝ていたような気がします。今は布団をかけていますけど。体温を測っているところです。実測での値を知りたくて10分間測ります。2回目の警告音がまだ聞こえてきません。10分は長いですね。
 眠くて眠くてまた寝てしまいそうです。