3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

雨は降らず 

 夕食後に玄関先で電話をしていたら、通りかかる人に不審な顔をされました。まぁ、そうでしょう。涼しいかな、と思って外に出たのですが、実際は寒かったです。夏至を過ぎた19:00過ぎに、半袖で寒い地域。どこなんでしょうかね(笑)
 B'zさんたちは、北海道でリハーサルですか…… 今年も梅雨から逃げましたね。それなのに、LIVEは蒸し暑い真夏にやるという。BIG MACHINEの時のように、冬にやって欲しいです。SHOW CACEも北海道なのか!! それはB'zファンにとっては、最大の問題です。確率が高いのは、リハをやっている北海道、ツアー初日の奄美に近い鹿児島、あとは…… 大好きな大阪でしょうか。一度、東京に戻る可能性もありますよね…… 可能性ばかり考えていたら、ほとんどの地域が当てはまる事になってしまうのでしょうが、まぁ、日本海側は絶対にないと思います。
 沖縄・奄美は梅雨明けということで、暑そうですね(笑) Typhoonにぶち当たらないことを祈ります。ドームの方でもね。飛行機を使う予定があるので。今からてるてる坊主でも作りましょうか(気が早すぎ)。