3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

アキメイテキマシタ (From MacBook) 

 佐藤くんではありません。女心と秋の空ではありません。
 めっきり涼しくなってきました。
 秋!!
 自室に戻りました。夏の間は冷房なし(扇風機すら)の自室では脱水で死にかけるので、エアコンのある居間に避難していましたが、戻ってきました!! やはり快適。誰にも邪魔されることがない。唯一の欠点(?)はポットがないこと。お茶をいれにいちいち下まで行かないといけないのは面倒。なのでペットボトルに水を詰めて持ってきました。
 それでなくても喉が渇きやすいのに……(薬の副作用)
 珈琲飲みすぎで禁止令が言い渡されました。本日は終了です。
 夕方にはクリニックの予約を無理矢理いれたので、行ってきます。