3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From MacBook Pro) 

 昨夜は遅い新幹線で帰ってきて、夕食を食べたらすぐに眠気が…… 薬をのんで布団に入ったら、案外早く入眠できました。そして深夜覚醒も早朝覚醒もなしに、6:50まで眠れました。安眠できて嬉しいです。
 今日は本当は休もうと思っていたのですが、起きられたので行く事にします。無事に橋を渡れるかな? いつもよりは遅くでますけど…… それでも就業時刻よりは早いです。いつもよりも早く帰ってくる予定です。そして家でまったりしたいです。
 あれだけ暴飲暴食したので体重が恐ろしいことになっているかと思ったのですが、そんなには増えていませんでした。節制してまたダイエットを始めます。
 肩凝りがちょっとある月曜日。今週も頑張ります!