3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-08-29から1日間の記事一覧

目が覚めた…… (From Silver)

おはようございます。二度寝しますが…… ここであと3時間くらい寝られると楽です。薬なしで寝られるでしょうか…… ライブはすごく楽しみですが、体力がないとのりくれません。今晩は二度寝頑張ります。 そして明日の準備をまだしていません。チケットを忘れな…

音楽と髭達2014 (From Silver)

待ちに待った「音楽と髭達2014」です。今年は新潟市中央区のEcoスタジアムで開催されます。Acid Black Cherryの出演が決まった時点でチケットを取りました。頑張ってアリーナに降りたいです。 T.M.Revolutionもゴールデンボンバーも見たいです。体力がもつか…

まったりできなかった (From Silver)

スタバではグループが入ってしまい、大きな声で話していたのでまったりできませんでした。三越に移動しましたがあまり動きたくなく…… 今日は損した気分です。久しぶりの方にお会いしましたが…… 深夜覚醒は疲れます。明日のためにも……

まったりを選択 (From Silver)

スターバックスでまったりを選択しました。平日のお昼前、店内は空いてます。ゆっくりできそうです。一人掛けソファを選びましたが、テーブル付きの椅子にすれば良かったです。まぁいいか。ふわぁと考え事でもしようと思います。 今月の「花」は出来上がらな…

ちょっとヒマだったりして…… (From MacBook Pro) 

準備万端。スタバでまったりも出来るけど、そうすると荷物が多くなってしまうので止めておく。今日の最高気温は26℃と涼しいので、自室にもいられるでしょう。家で昼食をとっても良いですし、途中でパンでも買って向こうで食べても良い。まぁ12:00くらいまで…

明日は! (From MacBook Pro) 

明日は…… Ecoスタジアムで「音楽と髭達2014」です!! Acid Black CherryとT.M.Revolutionが目当てでチケットを取ったのですが、タイムスケジュールが出たら、ちょうどあいだにゴールデンボンバーが入っていたので、この3つのアーティストを楽しんでこようと思…

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

空の色が変わり始めた頃に家を出て、いつもの4Kmコースをウォーキングしてきました。iPhoneのAppでは4.40Kmの54分でした(信号あり)。家を出た時は寒かったのに、帰りは暑くて暑くて…… ウィンドブレーカはいらなかったかもしれません。 今日はまた外出する…

ちょっと眠い? (From MacBook Pro) 

あれだけ寝たのに(4時間)、もう眠いです。どうしようかな…… ウォーキングも行きたいしな…… とりあえずiTunesをやめて、DVDを流します。 外気温が22℃って本当かな?

今日の一枚 (未明) (From MacBook Pro) 

続いてこれ!Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (DVD2枚組)出版社/メーカー: motorod発売日: 2012/10/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (48件) を見る 最後にBREAKERZが映ります。お見逃しなく!

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

もうアンコールでーす。B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 14人 クリック: 83回この商品を含むブログ (71件) を見る もう一回観ようかな……

おはよう (From MacBook Pro) 

おはようございます。深夜覚醒をしてしまいました。ちょっとがっかりです……