3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-11-06から1日間の記事一覧

まだ考え中 (From MacBook Pro) 

感謝と感想の言葉を贈ろうと、手紙を書こうとしていますが…… アウトラインは作りましたが、その内容とは違うことを書きそうです。もう一発勝負で、手書きでいくのは決めています。書いてからコピーを取ろうと思っています。 内容を凝縮させれば1枚におさまり…

どうしようかな…… (From MacBook Pro) 

10月からの遠征で、交通費が凄いことになっています。通常の通帳からでは残高不足になりそうなので、B'z貯金をしている口座から交通費のみを出そうかな、と悩んでいます。 来年、B'zはLIVE-GYMをしますが、今のところ遠征の予定はありません。地元で2daysあ…

頭痛が酷い…… (From MacBook Pro) 

今日2回目のロキソニン投入です。前から3時間経っているので、大丈夫でしょう。一応、ガスターD20mgも一緒にのんでおきます。頭痛、肩凝り、胃痛と友だちです。本当ならなりたくないですが…… 晴れてはいますが風が冷たく、冬が近づいているのを実感します。…

今日は休み (From MacBook Pro) 

ようやっとのお休みです。半日休みはありましたが、一日休みは久しぶりです。持ち帰りの仕事もありませんし、ゆっくりしたいと思っています。何をするかは解りませんが…… とりあえずDVDを流し見しています。この曲が終わったら、ゴミ捨てに行ってこようかな…

今日の一枚 (朝) (From MacBook Pro) 

昨日の続き……BREAKERZ LIVE TOUR 2012~2013“BEST"-LIVE HOUSE COLLECTION- & -HALL COLLECTION- COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2014/07/23メディア: DVDこの商品を含むブログ (53件) を見る -LIVE HOUSE COLLECTION-のもう…

おはよう (From MacBook Pro) 

変な夢を見て目が覚めました。おはようございます。 両肩が凝っています…… 痛い…… 早起きできたので、ご褒美コーヒーを飲んでいます。ちょっと濃いかな?