3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭痛が酷い…… (From MacBook Pro) 

 今日2回目のロキソニン投入です。前から3時間経っているので、大丈夫でしょう。一応、ガスターD20mgも一緒にのんでおきます。頭痛、肩凝り、胃痛と友だちです。本当ならなりたくないですが……
 晴れてはいますが風が冷たく、冬が近づいているのを実感します。明日の気温は何度かな? ちょっと心配しています。しても仕方ないことなのですが…… あまり詰めていないので、そこも心配です。もっと細かくすれば良かったのでしょうか? 立案・企画が担当だったので、結構好き勝手やってしまいました。成功して、皆さんが楽しかったと言ってくだされば、それで満足です。
 来週の「さんぽ」のコースもまだ決めていません。これも勝手に決めてしまって良いのでしょうか? イベント担当者が他にもいるので、相談しようと思います。あまり日にちもありませんが…… もう歩いて帰ってくるだけで良いと思います。不随させるのは難しいです。美術館もちょうど入れ替えの時期で、休館が多いです。天気が悪ければ中止にすれば良いだけですし。ぐるっと回って帰って来るコースだけ決めたいと思います。
 そしてまた、休みの日に仕事の事を考えてしまっています。