3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

どうしようかな…… (From MacBook Pro) 

 10月からの遠征で、交通費が凄いことになっています。通常の通帳からでは残高不足になりそうなので、B'z貯金をしている口座から交通費のみを出そうかな、と悩んでいます。
 来年、B'zはLIVE-GYMをしますが、今のところ遠征の予定はありません。地元で2daysあるのでそのチケットをなんとしてでも取って、あとは第二弾にドーム公演が発表されたら東京くらいは行きたいな、と思っています。(やっぱり遠征しますね……)
 某M氏もB'z関係なので、その預金口座から出しても良いとは思いますけど…… MTMSの参加費や合宿の費用は、通常の口座から出しました。だから躊躇っています。たぶん、通常口座からはギリギリになってしまうと思いますが……
 アプリでだいたいの請求金額は解ります。もうおろしておいて、クレカ支払いの口座に入れても良いのかもしれません。
 今年の某M氏への出費は、予想外の金額になっています。春先には、こんなになるとは想像していませんでした。その分、嬉しい事、楽しい事がありました。だから良いのだと思います。