3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-11-18から1日間の記事一覧

寝ないで起きている (From MacBook Pro) 

結局、起き出してきてしまいました。明日は午前シフトなのに…… 大丈夫なのか自分でも解りません。起きられないような気もします。 貰ったスタバの珈琲を淹れて、飲みました。ちょっと苦いですが、スッキリとした味わいです。当たりですね。次のスタッフミー…

そろそろ眠いけど…… (From Silver)

寝ようかどうしようかで迷っています。 図書館から借りてきた本を読みたいですが、眠気もあり。明日に回して今夜はもう休もうかな? 木曜日の検討会の資料も読んでいません。

良いこと (From Silver)

今日は、良いことをしました。 横断歩道に落ちていたキャッシュカードを拾って交番に届けたら持ち主がすぐに見つかり、お礼にスターバックスのコーヒーをいただきました。 すぐに手元に戻って良かったです。

そろそろ始めましょうか (From MacBook Pro) 

2015年年明けそうそうの〆切のために、そろそろ始めようかと思っています。まだ人物設定も済んでいません。書きながら解る部分もあるでしょうし、事前に設定しておいた方が良い部分もあるでしょう。でも悩んでいたらいつまでたっても始められません。きりを…

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

布団で眠れなくて、リビングのソファベッドで寝ました。ちゃんと眠れましたよ? 楽天トラベルの空き室検索をしたら、3,000円くらいから泊まれるホテルが表示され、危うく予約して泊まりに行くところでした。それくらいに寝室では寝たくなかったです。 どうし…

今日の一枚 (未明) (From MacBook Pro) 

ドライブに入っていた……B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2014/01/29メディア: DVDこの商品を含むブログ (45件) を見る いきなり"さまよえる蒼い弾丸"で驚きました。