3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-09-11から1日間の記事一覧

おはよう(From Silver)

またもや同じ日内に目が覚めました。もう慣れっこです。これから楽しい自由な時間が始まります。今日のDVDは何にしようかな? 朝の天気も良さそうなのでウォーキングへも行けそうです。

出社乙 (From Air) 

雨上がりの空の下、出社しまいした。薄手の長袖パーカがちょうど良い感じです。でも歩いてきたので、着く頃には暑くなりました。 朝の雑事を終えてのメールチェックタイム。今日は残業予定です。昼ごはんは持ってきませんでしたが、2時間程度なので家に帰っ…

龍笛日記 9月11日 (From Air) 

今日も持ってくるのを忘れました…… 頑張ろうと思っているのに、練習しないと戻ってしまいます。音が出るようになったので、毎日練習しないといけないと思います。土日と音だし練習が出来るかどうか…… 昨日も練習しなかったような気がします。

調子が悪い! (From Air) 

メインマシンのMacBook Proの調子が悪いです。主な現象は、ディスプレイの光度が自然に変わることです。一瞬だけ暗くなります。ちらつきといえば良いのでしょうか。使っていて苛っとします。そんなわけでAirに変えたのですが。 Airはサブマシンで仕事用なの…

今日の一枚 (未明)(From Air) 

またもや!サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/06/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (55件) を見る 1週は7日ですが、そのうちの4日は見ています。夜に起きている時や、仕事日で猫と遊…

寝ていない…… (From Air) 

昨日寝ましたけど、2時間くらいです。眠いかと問われればそうかもしれませんが、今から寝て6:00に起きるのは出来なさそうなのでやめておきます。その代わりに4:00になったらウォーキングへ行こうかなと思っています。昨夜のウォーキングが2Kmだったので6Kmく…

そして日付が変わりました (From MacBook Pro) 

9月11日金曜日です。もう金曜日なのですね。1週間は早いです。今週はそこそこ調子が良かったので、1週間を長く感じています。軽い頭痛はありましたが、胃痛で寝込むはありませんでした。仕事も安定して出来ましたし。良い1週間だったのではないかと思います…