3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (未明)(From Air) 

 またもや!

 1週は7日ですが、そのうちの4日は見ています。夜に起きている時や、仕事日で猫と遊んでいる時とかに流しています。全部見る日もありますし、仕事日だと30分くらいでしょうか。同じ曲と同じMCと同じ歓声ですが、飽きません。流し見なので見ていない時もありますが、それくらいがちょうど良いです。ずっと見ていると目が疲れますし。音はオープンではなくてヘッドホン使用です。夜中ですしね。
 これのDisc以外は持っていないのですが、Amazonマーケットプレイスで激安のを見つけたので買いました。届いたらヘビロテのDiscになるのでしょうか? でも【バトル アンド ロマンス】以外のCDを持っていないので、買ったDiscの曲はほとんど知らないと思います。楽しめるかどうかも解りません。
 某コンサートでやった曲で見たい曲もありますが、その1曲のためだけにDiscを買うかというと躊躇します。そこまでは填まっていないということでしょうか。他のアーティストも好きですし、揃えていったら大変なことになることは自覚しています。でも、買ってしまう時もあります。
 買って観る時と、YouTubeなどで探す時と…… 欲しいけど諦める時と…… その境はどこにあるのでしょうね。