3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-06-07から1日間の記事一覧

おはよう? (From Silver)

おはようございます。2016年6月7日火曜日です? 1時間ちょっとで目が覚めてしまいました。薬がなくても寝付けただけすごいことです。すぐの二度寝は無理そうなので、本でも読みながら睡魔を待つことにしますね。布団から脱皮して原稿を考えていても良いですし…

怠いと思ったら…… (From iMac) 

熱がありました。37.0度…… 確か10:00くらいに鎮痛剤をのんだはずなのに…… 頭痛は治まりましたが、今度は熱ですか。もう薬がないですし、のんでからまだ1時間しか経っていないので使えません。横になるほど眠くないですし、今寝ると確実に夜に眠れなくなるで…

黒酢を飲む (From iMac) 

胃の辺りが痛いです。黒酢って酸性でしたっけ? よく解りません。 1週間のうちの半分の半分くらいの食事を戻しています。この計算だと何食になるのでしょうか…… 2日のうちの1食は戻していますけど…… 2日だからといって6食ちゃんと摂っているわけでもないです…

おはよう (From Silver)

おはようございます。2016年6月7日火曜日です。 5:00に目が覚めました。朝ごはんも済みました。お腹が空いて目が覚めたようなものです。頭痛もあり。 天気は良いですが、ウォーキングはなしにしようと思います。