3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

怠いと思ったら…… (From iMac) 

 熱がありました。37.0度…… 確か10:00くらいに鎮痛剤をのんだはずなのに…… 頭痛は治まりましたが、今度は熱ですか。もう薬がないですし、のんでからまだ1時間しか経っていないので使えません。横になるほど眠くないですし、今寝ると確実に夜に眠れなくなるでしょう。さて、どうしようかな。
 お腹が空いてきたけど、何を食べようかで悩んでいます。おにぎりよりはサラダチキンの気分です。外は暑いのでしょうね。買いに行くのが面倒です。日中は外に出たくないです。冷蔵庫の中身が空に近いので買い物には行かないといけないですが、スーパまで行く気はないですし。何が大丈夫なのかが解らないので、食べない方が良いのかもしれません。
 創作しようと思いながらも本を読んだりしています。完結していると思った本がまだ続いていたり…… もう20年くらい前の本ですよ。これはもう完結しないのでしょうね。残念ですが仕方ないです。
 昨日注文した本がもう今日に届くようなので楽しみです。そしてまた読書に填まっていってしまうという…… 買ったのは1冊だけなので1時間もかからないでしょう。読んだら創作を頑張りたいと思います。その前に昼ごはんか…… 蕎麦は何故か大丈夫なので、乾麺を茹でようかな。