3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

黒酢を飲む (From iMac) 

 胃の辺りが痛いです。黒酢って酸性でしたっけ? よく解りません。
 1週間のうちの半分の半分くらいの食事を戻しています。この計算だと何食になるのでしょうか…… 2日のうちの1食は戻していますけど…… 2日だからといって6食ちゃんと摂っているわけでもないですし。昨日は昼と夜の2食でしたが、夜は戻しました。チーズチキンカツは駄目だったようです。でも何が胃に負担がかかるのか自分でもよく解りません。食パン1枚くらいなら大丈夫ですけど、ちゃんとした食事は駄目ですね。旅館で食べた朝ごはんでさえ戻しましたし。夕ごはんは言うに及ばず……
 北海道行きの件を話し合いに行かないといけないのに、行くのが凄く嫌です。外出したくない病。引き籠もって小説を書いていたいです。今日の午後に、明日の午後に時間をとってもらえるように連絡しようと思います。なんだかもう行くのさえ面倒になっています。行かなくても良いような気もしますが、一度言ったからという理由で第一候補になっています。代わりに行ってくれる人はいないのだろうな。自己負担分が合宿と同じくらいなので、それなら合宿へ行きたい気持ち100%です。魅力が違いますし。北海道の場合は、報告書を書かないといけないですし。誰も読まない報告書なんて書きたくないです。そして〆切間近ですし。小説の方を6月中に終わらせないといけなくなってきました。予定が狂いまくりです。
 まだ本調子ではないので、自分のペースで動きたいですがそうも言っていられず…… 睡眠だけはとれているので良いですが、今日から薬がないので眠れなくなるでしょう。木曜日の夜までそんな調子が続くと思うと憂鬱です。月曜日の夜までもったのだから、良い方では?