3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-06-27から1日間の記事一覧

まだ起きている (From Silver)

昨日の23:30に目が覚めて、それからずっと起きているのにまだ寝ていません。寝る前の薬はのみました。まったく眠くないです。困りましたね…… あと2時間とちょっとで24時間活動です。早々に寝なければ! 明日は歯科の予約が入っています。 今日は結局18:30過ぎ…

暑い…… (From Air) 

朝から暑いです。歩いて来た時は暑くなかったのですが、陽が昇ると違いますね。そんなわけで今日は外出しています。昼ごはんを買ってきたので13:00過ぎまではいる予定ですが、その後はどうするか決めていません。Macはありますがデータの入ったUSBメモリは持…

60分一本勝負! (From iMac) 

ウォーキングしてきました。4.5Kmを50分でした。ちょっと遅かったです。 前半、足が重くて2Kmで止めようかと思いましたが、続けてみたら4Kmできました。帰りの方が楽だったです。 帰宅してシャワーして身支度。今日は早いです。そろそろお腹がすいてきました…

見終わった (From iMac) 

1:00に映画を見終わりました。続きは見ないで原稿にかかります。でも作業用BGMはライブDiscです。眠くならないように…… 流し見が出来るので、頭の半分くらいは原稿を考えられるでしょう。半分はディスプレイを見ています。 朝になっても雨は降らないようなの…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2016年6月27日月曜日になりました。コンビニに行ってアイスコーヒーを買ってきました。カフェインをいれて、少し目が覚めました。食べたいものが見つからなかったので、アイスコーヒーだけ買ってきました。あとでもっとお腹が空いてまた買いに行くかもしれま…