3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-08-05から1日間の記事一覧

何度まで耐えられるか? (From MacBook Pro) 

階下へ移動しましたが、室温が29.2℃です。扇風機1台稼働中。これっておかしいですか? この部屋にはエアコンがあります。でもつけていません……(汗)もう無理でしょうか。あまり汗が出ないのは、暑さに身体が麻痺してしまったからでしょうか。外気温は29℃、体…

室温30℃! (From iMac) 

今日も朝から暑いです……(暑)既に自室の室温が30℃! 扇風機1台で頑張っていますが、日中はちょっと無理そうです。午前に予定していた内科ですが、受診が終わっての夕方に行くことにしました。2回も出るのが面倒だからです。日焼け止めを塗るのが…… あまり改…

移動 (From MacBook Pro) 

自室よりも階下の方が涼しいので、MacBookProを持って移動してきました。窓を片方しか開けられないので室温は28℃ありますけど、扇風機を稼働させて涼しさを確保しています。ただ正座しないといけないのがツライところです。 やはり鎮痛剤をのみたかったので…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。2016年8月5日金曜日です。 またもや短時間睡眠でした。三度寝して4時間睡眠です。眠気はないですが、疲れはとれていません。これ以上はもう眠れそうにないので、起き出してきました。薬を使っているのに、どうしてこんなに眠れないのか…