3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-05-07から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年5月7日日曜日です。案の定、目が覚めてしまいました。この短期睡眠なんとかなりませんか? 確かに寝るのは早いですが、起きるのも早いですから。疲れてしまいます。だから早く寝てしまいます。ここで起きなくてすぐに二度寝が…

 疲れた…… (From Silver) 

今日は1日疲れる日でした。3:00から起きていますしね。仮眠は取りませんでした。余計に疲れています。茶話会にも出てきましたし。人数が多くて疲れました。音がとても煩かったです。駄目ですね。弱っているようです。こんな調子では困ります。明後日なのに………

眠い…… (From iMac) 

3:00起きはつらいです。かなり眠いです。 朝にお風呂に入って湿布を貼りました。肩と背中に貼ったのですが、痛みが軽減しています。温まったのも良かったのでしょうが、湿布の効果はすごいです。頭痛レベルは2くらいです。あまり痛くないです。ただ眠気があ…

肩凝り…… (From iMac) 

昨日から肩凝りがひどいです。動けないくらいに痛みがありました。今はそんなでもないですが、まだ痛いです。肩回しとか体操はしているのですけどね。なかなか痛みがとれません。お風呂に入って湿布を貼りたい気分です。温まるだけでも違うと思います。この…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年5月7日日曜日です。 三度寝しました。まだ3:00にもなっていません。もう一回くらい眠れそうですが、今夜はもう起きることにします。