3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 疲れた…… (From Silver) 

 今日は1日疲れる日でした。3:00から起きていますしね。仮眠は取りませんでした。余計に疲れています。茶話会にも出てきましたし。人数が多くて疲れました。音がとても煩かったです。駄目ですね。弱っているようです。こんな調子では困ります。明後日なのに…… 明日は休息日にしようと思います。でも晴れるので朝にウォーキングしたいのですが……
 見ているBDもまだ途中ですし。最後まで見たいと思います。でも夜中に目が覚めても起きませんよ。4:00までは。その前だったら二度寝(三度寝?)にチャレンジします。睡眠時間を確保しないと。疲れがとれません。寝るのが一番です。眠れませんが……
 早いですが、もう寝ます。気持ちが悪いです。食べ過ぎたようです。リバは嫌なので我慢します。23:00までは眠りたいです。何時間になるのか解りませんが……