3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From iMac) 

 3:00起きはつらいです。かなり眠いです。
 朝にお風呂に入って湿布を貼りました。肩と背中に貼ったのですが、痛みが軽減しています。温まったのも良かったのでしょうが、湿布の効果はすごいです。頭痛レベルは2くらいです。あまり痛くないです。ただ眠気があります。頭がボーッとしているような気がします。あまりクリアではないです。少し寝た方が良いのかもしれないですが、コンタクトレンズを入れてしまったので眠れません。午後から外出予定があるので、入れたままが良いです。外すともったいないですし。あと3時間くらいで家を出る予定です。その前に支度をしないといけません。それなのにライブBDを見ています。

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-(Blu-ray Disc)

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-(Blu-ray Disc)

 あー、眠い。集中できないです。