3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れなかった (From Silver) 

 まだ起きています。これから寝ようとしています。二度寝はできませんでした。何故か目が冴えてしまいそのまま起きて作業をしていました。朝ごはんも済んでいます。食べてから寝ることになるとは…… 食べたから眠いのかもしれません。おにぎりを2個食べてしまいました。それで眠くなったような気がします。
 午後は受診です。それまでには起きないといけません。外で鴉が鳴いています。朝が近いです。この時間から寝ることが多くなっています。夜にちゃんと眠れていません。睡眠時間は短いです。どうしてかは解りませんが…… 眠れない原因を医師に聞いてみたいです。やはりストレスなのでしょうか。
 切ないような物悲しいような気持ちになっています。何故だが涙が出てきて泣いてしまいました。情緒不安定気味です。気持ちの振り幅が大きくてそれについていけません。頭で考えても駄目なのかもしれないです。どうやったらクリアできるのか解りません。コントロールがうまくできていないです。本当に嫌になります。
 頭は痛いですがそんなに眠くはないです。眠れるかどうかも解りません。眠らなくても良いのかもしれないと思い始めています。眠気が何処かへ去って行ってしまったようです。欠伸は出ますがそれで眠れるとは思いません。やりたいことの方が多いです。安定剤の1錠もありません。
 6:00になりました。やはり眠くはないです。自室のヒータの灯油がなくなったので布団に避難してきたようなものです。明るくなったら布団から出てもいいです。灯油を入れたら自室に戻りたいです。外は薄明かりです。6:30には明るくなっているでしょう。それまでにダイアリィの更新作業を終えたいです。
 頭痛と肩凝りと首痛が出ていて、この2週間はそれに悩まされていました。3日しかまともに生活できる日がなかったです。痛みレベルは常に6以上でした。10段階ですが、最大で9までの痛みの日がありました。今の痛みは5くらいです。湿布を貼り変えた方が良いのでしょうか。今あるのは昨日の夕方に貼ったものです。貼り変えた方が効いている感じがします。患部が熱くなってきます。前頭部が痛いです。首も痛いです。