3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-08-26から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだまだ2018年8月26日日曜日です。時刻は22:24です。寝たのですが3時間で目が覚めてしまいました。日中に何回も寝ていたからでしょうか。身体は怠いです。頭も眠いです。どうして目が覚めたのか解りません。 昼ごはんに食べたナッツ類…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年8月26日日曜日です。 昼ごはんを食べてからまた寝ました。もう眠くて仕方なかったので安定剤を1錠のんで寝ることにしました。すぐには寝付けなかったのですが、大人しくしていたらいつのまにか寝ていました。夢もみました。や…

おそよう (From Silver) 

おそようございます。まだ2018年8月26日日曜日です。 あまりにも眠かったので三度寝をしました。まだ頭がぼーっとしています。眠気はだいぶ薄くなりました。喉が少し痛いです。水を飲みたいですね。エアコンをつけたまま寝たので喉が乾燥したのでしょうか。 …

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年8月26日日曜日です。 あまりにも眠かったので二度寝してしまいました。まだ眠いです。雨が降っています。強い雨です。水やりをしなくて良くなりました。 昨夜は長く眠れる薬をのんだので、まだ残っているのだと思います。結構…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年8月26日日曜日です。 今日は3:30起きでした。まだ眠いです。でも2:00起きよりは良いです。頭がぼーっとしています。