3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年8月26日日曜日です。
 昼ごはんを食べてからまた寝ました。もう眠くて仕方なかったので安定剤を1錠のんで寝ることにしました。すぐには寝付けなかったのですが、大人しくしていたらいつのまにか寝ていました。夢もみました。やはり喉が少し痛いです。エアコンはあまり良くないですね。
 読書はいつすれば良いのでしょうか。夕ごはんまでまだ時間があるのでその間にしましょうか。まだ眠気はありますが、そんなに眠くて動けないほどではないです。2時間くらい寝たようです。眠れて良かったですが夜にちゃんと眠れるかどうかは心配です。
 今日を一日中寝て過ごしたようなものなので少し勿体無いなと思います。寝るのも大切ですけどね。でも読書も何もできなかったので、もっと活動的になっても良かったかなとは思います。
 眠気と頭痛は別物です。頭痛は朝からずっとしていました。昼ごはんを食べた後もしていたので鎮痛剤をのみました。今また痛くなっています。昨日はそんなに痛くなかったのに今日は痛みがあります。寝ていただけなのに痛みが出るなんて反則です。寝過ぎで痛いのでしょうか。良く解りませんがその可能性もあります。なかなか頭がスッキリしません。痛みもありますが眠気もあるようです。なくなったと思ったのですけどね。薬をのんだら寝てしまいそうです。まだ薬はのみませんが…… でもそれくらいに眠いということです。まだ16:01なのに! 夕方ですよ。夜にはなっていません。お腹は少し空いてきました。食べて寝てしまいたい気持ちもあります。その方が楽ですからね。
 でもまだ早いです。水を一口飲もうと思います。