3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おそよう (From Silver) 

 おそようございます。まだ2018年8月26日日曜日です。
 あまりにも眠かったので三度寝をしました。まだ頭がぼーっとしています。眠気はだいぶ薄くなりました。喉が少し痛いです。水を飲みたいですね。エアコンをつけたまま寝たので喉が乾燥したのでしょうか。
 頭痛は少しあります。寝る時に安定剤を1錠のんで寝たのですが、効いてくれたので眠ることができました。良かったです。でも今も安定剤をのみたい気分です。また眠くなるのでやめておきますけどね。水がないのでのめないです。そろそろちゃんと起きないといけないですね。時刻は10:22です。もう昼になってしまいます。でも眠いです。
 夢をみていました。眠りが浅くなっていたのでしょう。音楽を聞きながら寝ていました。夢の中でも鳴っていました。そんなことってあるのですね。ちゃんと曲として聞こえていました。
 休めるのは今日までです。明日からまた活動しないといけないです。午後は読書でもして過ごしたいです。寝るのは良いことですが頭がぼーっとしてしまいます。薬がまだ残っているのでしょうか。こんなに眠いのなら量を調整する必要があります。のむ時刻もそんなに遅くはないはずです。でも午前まで眠気が残るのはおかしいです。まだ眠いんですよ。このまま横になっていたら確実に寝てしまいます。それくらいに眠いです。