3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-09-27から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年9月27日木曜日です。 早々と中途覚醒してしまいました。3時間も寝ていません。眠くて眠くて身体を起こしているのがつらいです。二度寝はします。でもすぐにできるかは解りません。

今日はいろいろありました (From Silver) 

午前中は書類集め。そして買い物。午後は……仮眠をとってしまいました。どうしても眠くて我慢ができなかったので2時間も寝てしまいました。13:00〜15:00です。頭がスッキリしたような気がしましたが、眠気は持続していて今もまだ眠いです。どうしてこんなに眠…

用事は済んだ (From Air) 

銀行と区役所と買い物へ行ってきました。これで今日やる用事は済みました。不在時に宅配便が来ていたので、それを受け取るミッションは残っています。でも少しだけ眠くなってきました。睡眠時間は5時間半程度です。ちょっと少ないですね。でも今日は仮眠をと…

レイアウトに迷う (From Air) 

はてなブログに移行してみました。まだ慣れません。レイアウトがかなり違います。間違えてダイアリィの方を更新しないように気をつけないといけないです。メールでの更新もしていますが、アプリでもできるようなのでそれも活用してみたいと思います。パソコ…

おはよう (From Air) 

おはようございます。2018年9月27日木曜日です。今日からはてなブログに書くことにしました。 これからもよろしくお願いします。