3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

用事は済んだ (From Air) 

 銀行と区役所と買い物へ行ってきました。これで今日やる用事は済みました。不在時に宅配便が来ていたので、それを受け取るミッションは残っています。でも少しだけ眠くなってきました。睡眠時間は5時間半程度です。ちょっと少ないですね。でも今日は仮眠をとらないと決めたので、このまま起きていようと思います。他にやることがあったようななかったような……
 バーゲンへ行ってきたのですが、あまり良い服はなかったです。年代が高いような気がしました。コートとかは良さそうなのもあったのですが、もう2着も持っているので買う必要はないです。スカートかパンツが欲しかったのですが、スカートはほとんど見当たりませんでした。パンツは丈が短いので無理です。センタープレスのパンツが欲しいですけど、どこへ行けば手に入るのでしょう。メンズで探すしかないのかもしれないです。あとは通販のトールサイズか……
 ちょっと頭が痛いです。首も痛くなってきました。鎮痛剤は昼ごはんを食べた時にのんだので、今はまだのめません。昼ごはんは久しぶりのモスバーガーでした。フィッシュバーガーとオニポテのセットを食べました。アイスティーを頼んだのにストローがついていなかったのでどうやって飲むのかな、と思いましたが、プラスティック製品を使わないようにしているのでなかったのかもしれないです。でも先日、別のモスでアイスティーを飲んだ時には、ストローはついていました。不思議です。
 銀行で1時間もかかるとは思っていませんでした。もっと手続きは簡単に済むと思って行ったのですが、朝一でも終わったのが10:00前です。駐車券は出してもらえたので良かったです。区役所は簡単に手続きが済みました。待ち時間もほとんどなかったです。ただ駐車場からが遠くて歩きました。今日はもう4,000歩も記録されています。もっと歩いたような気がするのですが、記録ではそうなっています。
 東京へ行った時には1日に10,000歩をこえた日もありました。2日もあったような気がします。良く歩いたと思います。それでも足が筋肉痛にならなかったのは良かったです。疲れはまだたまっているような気がしますが、だから眠いのだと思いますが、そんなに寝込むようなこともなく日々を送っています。このまま週末を迎えたいです。そうして来週(来月)から頑張ります。その支度もあって買い物へ行ってきたのでした。でも良いのがなかったのは残念です。皆さん、どこでお買い求めているのでしょうね。どんなブランドの服を着れば良いのかが解りません。ユニは嫌ですし…… 年齢的にも若作りをしているようで嫌です。生地も薄いですし、ワンシーズンものだと思います。
 12:00を過ぎたので再配達は14:00以降でしょうか。確か12:00-14:00の配達はなかったように記憶しています。緊張して待っている必要はないのですが、どうしても緊張してしまいます。珈琲も飲みたいですが、トイレに行きたくなるので控えています。でももう1杯くらいなら良いでしょうか。利尿作用があるので、我慢しないといけないです。こう書いていたら宅配便がきました。昼でも再配達はするのですね。待っている時間が短くて良かったです。