3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-07-02から1日間の記事一覧

週末は東京 (From Air) 

7月5日は六本木で行われるBREAKERZのライブイベントに参加してきます。チケットは発券してきました。座席は微妙なところです。FCチケットですが、あまり良いとは言えないでしょう。でも会場の広さが解らないうえに、パイプ椅子でも並べるのでしょうから、ま…

痛い (From Air) 

頭痛がしています。首痛は角度によってあります。でも首痛はそんなにひどくないです。シャワーを浴びてからゲルは塗っていません。かわりに頭痛がひどいです。鎮痛剤はのみました。それでも効きません。効いているような気もするのですが(熱が下がっている…

疲れている (From Air) 

今朝は頭痛はないです。首痛はありますが動かさなければ大丈夫です。でも倦怠感が強いです。笑ってしまうくらいに身体が怠いです。睡眠不足なのでしょうか。眠気はあまりないです。疲れている感じはあります。全身に力が入らないです。脱力しています。朝ご…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年7月2日火曜日です。 少し頭が痛いです。まだ眠気があります。

そして日付が変わりました (From Air) 

2019年7月2日火曜日です。日付が変わりました。まだ眠くないです。気持ちは悪いです。良くない傾向です。肩凝りもしています。自覚のある肩凝りです。背中が痛いです。正座してパソコンに向かっています。その姿勢は悪くないと思いますが…… 早めに寝ないと駄…