3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From Air) 

 頭痛がしています。首痛は角度によってあります。でも首痛はそんなにひどくないです。シャワーを浴びてからゲルは塗っていません。かわりに頭痛がひどいです。鎮痛剤はのみました。それでも効きません。効いているような気もするのですが(熱が下がっている)、痛みには効きません。
 ライブBDを見ています。寝ようとしたのですが、1時間40分経っても眠れませんでした。浅い眠りをしているようなグラフは出てきましたが、実際にはまったく眠れていません。起きてアルコールを飲んでいます。また日本酒です。1合くらいはあるでしょうか。氷を浮かべて冷やして飲んでいます。辛口なはずなのに甘く感じます。好きな種類ではないです。好きな飲みやすいのはありますが、この辺りでは売られていないですし高いです。ピア万代まで行けばあると思います。行く気がないのですね。イオンにもあるような気がします。コンビニにあったりして……
 日本酒を飲むと気分が和らぎます。良くないこととは思いながらも飲んでいます。発泡酒よりも度数が高いので、気分が高揚するのでしょうか。肩凝りにも良いような気がします。血行が良くなります。でも胃には悪いです。胃が気持ち悪くなります。晩酌の習慣をつけてはいけません。飲む時はかなり飲んでいるような気がします。飲まない時はまったく飲まないのですけどね。この差はなんなんでしょうね。
 頭痛にも効くような気がしています。血管が開いて頭痛が弱くなります。そんな気がします。入浴と同じような効果があるようですね。寝付きは良くなりますが、中途覚醒はしてしまいます。二度寝のタイミングも遅くなっています。良くないです。睡眠不足なのですよね。今日は午前中は寝て過ごそうと思っていたのですが、起きて過ごしていました。だから夜は早く眠れると思ったのですが駄目でした。薬の効果は切れてしまいます。眠気はもうないです。日本酒を飲んだらすぐに布団に入って寝ようと思います。
 今は19:28です。寝るには早いです。あと4時間くらい起きていたら、自然に眠れるでしょうか。本でも読んでも良いですが、酔っ払いの頭に入るかどうか解りません。睡眠アプリを立ち上げて読書をすると寝ていることになってしまいます。動かないからでしょうね。本を読みながらの寝落ちはないので、アプリは立ち上げないでも良いと思います。
 読みたい本はあります。たまっています。読み返したい本もあります。時間がないです。見逃し配信も見たいです。データを使うのでWi-Fiで繋がっている場所で見る必要があります。金曜日の日付が変わる頃まで見られるので、東京のホテルで見ても良いと思います。