3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-02-22から1日間の記事一覧

おやすみなさいします (From Black) 

疲れました。もう寝ます。いつもよりも早い時刻のような気がしますが…… 眠いです。頭は少し痛いです。肩の痛みはなくなりました。まったくないわけではないですが軽度です。不思議ですね。今夜は湿布がいらないです。 昼間の痛みはなんだったのでしょうか。…

頭痛がひどい (From Black) 

頭が痛いです。かなり痛みがひどいです。鎮痛剤を買ってのみました。それでも痛みがとれないです。気圧が低下しているので仕方ないかもしれないです。 肩凝りもあります。背中も痛いです。バリバリになっています。首がボキリと鳴りました。クリームも買えば…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年2月22日土曜日です。 頭が痛いです。肩凝りもしています。

どうすれば良いのか? (From iMac) 

解らないです。目の焦点が合っていません。アルコールで麻痺しています。何もできません。

あまり痛くない (From iMac) 

アルコールのせいかあまり痛みがないです。でも良くない事ですよね。頭の芯がぼんやりとしています。目も霞んでいます。飲み過ぎです。アルコールの飲み過ぎでこうなっています。頭痛が消えたのは良いことですが、その他は悪いことです。 どうすれば良いので…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2020年2月22日土曜日です。まだ寝ていません。