3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-04-09から1日間の記事一覧

夜 (From Black) 

怖い時間がやってきました。咳が出てきています。熱は37.2度です。胸のあたりが痒いです。昨夜ほど酷くはないです。まだそんなに咳をしていないからだと思います。 時刻は18:27です。寝るには早いですが布団に潜っています。眠れたら良いのですが薬がないの…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだまだ2020年4月9日木曜日です。 午睡から目覚めました。40分くらいしか眠れませんでした。ほとんど寝てないのにあまり眠れないです。これからまたチャレンジしてみます。 起きて熱を測ったら37.8度あったので驚きました。布団が熱か…

疲れた (From Black) 

咳のしすぎで疲れました。気管支が痛いです。背筋も痛いです。喉も痛いです。喉飴は欲しくないです。 今は落ち着いています。眠気もありません。2時間しか寝ていないのに。午後になったら眠くなるのでしょうか。首が痛いです。筋肉痛みたいです。関節痛もあ…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年4月9日木曜日です。 二度寝ができました。1時間眠れました。合計で2時間です。あまり寝た気がしません。 熱は37.4度ありました。足元が暑いです。布団の中が暑いのでしょうか。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年4月9日木曜日です。 早朝覚醒です。2時間も寝ていません。まだ3:00です。二度寝がしたいです。 咳がひどくて眠れませんでした。その後は熱が上がりました。さっき測ったら37.5度でした。今は咳はおさまっていますが、喉がすごく痛…