3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた (From Black) 

 咳のしすぎで疲れました。気管支が痛いです。背筋も痛いです。喉も痛いです。喉飴は欲しくないです。
 今は落ち着いています。眠気もありません。2時間しか寝ていないのに。午後になったら眠くなるのでしょうか。首が痛いです。筋肉痛みたいです。関節痛もあります。
 昼ごはんは普通に食べられそうです。蕎麦らしいです。作るのが面倒ですね。冷たい水には触れたくないです。ざるそばだと思います。天ぷらを買ってくると言っていました。
 あまり寝ていないわりには元気です。横になると咳が出るので身体を起こしています。肩凝りをしているようで身体が痛いです。バンテリンを塗ってはいるのですけどね。塗ったその時は良いです。また塗る時間でしょうか。
 内科は午後は休診です。悪化はしないと思います。夜は解りませんが…… また咳が出たら嫌ですね。ゲホゲホで眠れないのは嫌です。喉にも負担がかかります。
 本でも読みたいです。それくらいには元気です。布団から出ないでいようとは思いますけど。午後は眠りたいです。夜に眠れなくなるのでしょうか。それは困ります。薬はないです。なにもないです。内科の薬はあります。肩凝りの薬もありますね。それだけです。安定剤もないです。
 どうしましょう。眠れない夜はつらいです。アルコールもないです。買いにも行けないです。ワインを2本買っておけば良かったです。でも昨夜は飲んでも眠れませんでした。寝たのは1:00過ぎです。あまり関係ないのかもしれないです。