3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Black) 

 おはようございます。まだまだ2020年4月9日木曜日です。
 午睡から目覚めました。40分くらいしか眠れませんでした。ほとんど寝てないのにあまり眠れないです。これからまたチャレンジしてみます。
 起きて熱を測ったら37.8度あったので驚きました。布団が熱かったからだと少し時間をあけてまた計測したら37.2度でした。それでも解熱鎮痛剤をのんでいるのですからある方だと思います。喉がとても乾いています。水分補給で水を飲んだら気持ちが悪くなりました。血圧も測ってみましょう。57/95でした。低いでしょうか。
 あまり体調が良くないです。咳もまだ出ます。昼の薬はちゃんとのみました。喉の痛みにも効くはずなのですが、ヒリヒリと痛いです。