3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-05-13から1日間の記事一覧

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだまだ2020年5月13日水曜日です。 案の定、中途覚醒してしまいました。22:55です。

疲れた? (From Black) 

もう横になっています。時刻は17:26です。 疲れました。でも寝付けそうにないです。薬はまだのんでいません。 明日はやることが多いです。全部しないといけないので夕方には疲れ果てているでしょう。午後からの予定が心配です。ちゃんとできるでしょうか。 …

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは29です。 新しい刀剣がきました。扱い方はまだ良く解っていません。明石国行がきませんね。悲しいです。今は石切丸を狙っています。大太刀が欲しいです。関ヶ原の戦いは終わって次のステージへ行けました。 明日は忙しいのであまりプレイできないよ…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年5月13日水曜日です。 仮眠をとりました。約2時間眠れました。浅い眠りですけどね。頭はぼんやりとしています。まだ寝ていたいです。でも起きます。

微熱 (From iMac) 

寝起きに37.2度ありました。再び測ってみたら36.6度でしたが心配です。 ゴミ出しをしてきました。朝ごはんは未明に食べているので大丈夫です。まだお腹がいっぱいです。でも本当に二度寝ができて良かったです。するのとしないのでは大違いですからね。 今日…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年5月13日水曜日です。 二度寝できました。

二度寝できなかった…… (From iMac) 

起き出してきてしまいました。 コーヒーをいれてライブBDを見ています。今日はAcid Black CherryのChristmasライブです。もうアンコールですけどね。次はなにを見ようかと思いますが、まだ40分はあるでしょう。 二度寝はしようとしたのですが、1時間くらい経…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年5月13日水曜日です。 さっき寝たとおもったらもう目が覚めました。2時間半睡眠です。 二度寝したいです。