3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

微熱 (From iMac) 

 寝起きに37.2度ありました。再び測ってみたら36.6度でしたが心配です。
 ゴミ出しをしてきました。朝ごはんは未明に食べているので大丈夫です。まだお腹がいっぱいです。でも本当に二度寝ができて良かったです。するのとしないのでは大違いですからね。
 今日は晴天のようですね。窓から眩しい陽射しが差し込んでいます。植木鉢2鉢は移動しました。母親K氏に面倒を見てもらいます。枯らしてしまっては可哀相ですから。
 明日からのことは心配です。不安感も大きいです。自分で決めたことなのに不安になるのもおかしいのかもしれないです。嫌になってはいませんが、心が揺れています。たくさんの不安があります。心配事が多いです。
 コーヒーを飲んでいます。ちょっと濃いです。ドリップでいれたものなのでしょうがないです。おいしいですけどね。