3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-06-08から1日間の記事一覧

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだまだまだ2020年6月8日月曜日です。 2回目の中途覚醒です。もしかすると1回目は記録されていなかったかもしれないです。 布団が熱くなってきました。足を出しています。冷房を強めましょうか。

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは77です。ステージは変わらずの7-1です。小夜左文字はカンストしていません。今日はあまりプレイをしませんでした。 今剣が「極」になりました。修行から帰ってきました。強いですがレベルが下がったので少し弱いです。ステータス値は高くなりました…

入院26日目 (From Black) 

検査のない1日でした。明日もなさそうです。いつになったらするのでしょうか。それが解らないので不安になっています。突然言われたりするので怖いです。前もって知っておきたい人間としては、そういうのはすごく嫌です。ストレスに感じます。 言ったのです…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年6月8日月曜日です。 何とか寝ました。三度寝くらいでしょうか。今は4:57です。ゆっくりしています。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年6月8日月曜日です。 やはりの中途覚醒です。頭が痛いです。時刻は2:02になりました。 喉が痛くて咳が出ます。痰が絡む咳です。水を飲んで落ち着きましょう。