3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院26日目 (From Black) 

 検査のない1日でした。明日もなさそうです。いつになったらするのでしょうか。それが解らないので不安になっています。突然言われたりするので怖いです。前もって知っておきたい人間としては、そういうのはすごく嫌です。ストレスに感じます。
 言ったのですからね。前にちゃんと言いました。これで突然だったら怒りますよ。本当に。今週中にあるでしょうか。それすら解りません。
 午前はシャワーを浴びることができました。午後は面会がありました。夕方まで寝ながらスマホをいじっていました。疲れました。もうかなり眠いです。今夜も早く眠れそうです。横になっています。少し寒いですね。冷房はいれています。切ると蒸し蒸しします。
 寝る時にも冷房をいれています。負担が厚いので冷房は必須です。夜中に目が覚めて(嫌なことに)暑い時があります。
 昨夜も巡回の看護師さんに会いました。起きていたのがバレています。でも22:00にあるという巡回の時は寝ています。解りません。2:00とか3:00のは解るんですよね。ちょうど目が覚めています。
 でも起きられるほどの覚醒ではないです。眠いです。頭も身体もぼんやりとしています。動けないです。トイレに行くのもフラフラです。危ないですよね。4:00なら起きられるのですけどね。どうしてでしょうか。昨夜は7時間くらい眠れました。すごい大陸棚ができていましたけど(睡眠波形に)。浅い眠りが続いていたようです。
 今夜はどうでしょうか。ちゃんと朝まで眠れると良いのですが、どうなるのかは解りません。また中途覚醒をすると思います。嫌ですね。2:00頃のような気がします。その頃に30分くらい起きているでしょう。でも何もできないのです。目が開きません。
 それは睡眠時間が足りていないからでしょうか。そうでしょうね。本当に困ったものです。
 明日はどんな日になるのでしょう。良い日でありますように……