3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは77です。ステージは変わらずの7-1です。小夜左文字カンストしていません。今日はあまりプレイをしませんでした。
 今剣が「極」になりました。修行から帰ってきました。強いですがレベルが下がったので少し弱いです。ステータス値は高くなりました。その点は良いと思います。あとはレベルを上げるだけです。
 巴形薙刀もレベル上げをしないといけないです。まだ弱いですね。機動が遅いです。他の刀剣が短刀なのもあるのですが、攻撃が最後の方なのはあまり意味がないです。先陣切って敵をなぎ倒して欲しいです。前はそうだったので、レベルを上げていけばそうなってくれると信じています。
 7-1の条件が短刀4振でレベルが90以上なのでなかなか難しいです。部隊の編成にも気をつかいます。大太刀の太郎太刀はカンストしているので組み込むとして、あとはカンストしている博多藤四郎と小夜左文字と五虎退と? 短刀が1振足りないですし太刀の方が良いですよね。レベル90を超えている脇差ならいるのですが……
 頭が痛いです。編成は難しいです。出陣してみれば解るのでしょうけどね。太刀だと江雪左文字になるのでしょう。まだレベルが90以上になっていません。あと5くらい上げる必要があります。
 鍛刀で明石国行が顕現しません。今日はそんなに回数はしませんでした。依頼札がないです。日課をこなしてためましょう。あとは遠征ですね。
 24時間の遠征に出した部隊は明日まで帰ってきません。あとは18時間とか。たくさんの資源を手に入れるためには時間も長くなります。経験値もたくさんもらえますけどね。
 明日の12:59で大阪城地下のイベントは終了です。その前にあとひとつでもレベルを上げたいです。
 明日も鍛錬を頑張ります。