3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-08-01から1日間の記事一覧

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは106のままです。ステージは7-3で止まっています。 貝集めは160,000を超えました。なんとかなりそうです。頑張ります。

入院80日目(外泊) (From Black) 

眠くはないです。外泊2日目です。明日は病院に戻ります。 あまり有意義には過ごせませんでした。午前中は眠くて寝ていました。2時間くらい眠れました。良いのでしょうか。 今夜は眠れるか解りません。なるべくなら眠りたいです。どうでしょうね。もう少しし…

30分一本勝負 (From iMac) 

久しぶりのウォーキングです。ちょっとだけ歩くつもりが結局30分ほど歩いてきてしまいました。距離にすると2Kmちょっとです。 8月になったといってもまだ朝は涼しくて歩きやすかったです。軽く汗ばむ程度のスピードでした。でも前に比べると落ちていると思い…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2020年8月1日土曜日です。あまりよく眠れていません。病院よりも悪くなっっています。睡眠時間が2時間半です。自分でも悪いと思っています。でも寝る気がなくなってしまいました。腰が痛いのもありますが、別の原因もあるような気がします。 どうしたら良い…