3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

30分一本勝負 (From iMac) 

 久しぶりのウォーキングです。ちょっとだけ歩くつもりが結局30分ほど歩いてきてしまいました。距離にすると2Kmちょっとです。
 8月になったといってもまだ朝は涼しくて歩きやすかったです。軽く汗ばむ程度のスピードでした。でも前に比べると落ちていると思います。ラップタイムも1分ほど遅かったです。後半は勘を取り戻したようで少しだけ速くなりました。でも足が疲れています。筋力が落ちているのですね。頑張りましょう。
 暑くなってくると体力がないときついです。今年は体力不足を本当に実感しています。まぁ仕方ないのですけど。これからどれだけ体力をつけられるかだと思っています。歩くのは病棟でもできるのでするようにしましょう。混雑していますけどね。それでも歩かないよりは歩いた方がマシだと思います。
 外を歩けるのは今日と明日くらいなので、明日も体調が良かったら歩きに行こうと思っています。まだ解りませんけどね。朝はゆっくり寝ているかもしれないです。それができるようになると良いのですけど…… 
 なかなか難しいです。