3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-09-17から1日間の記事一覧

ラビットコレクション (From iMac) 

刀剣乱舞-ONLNE-とラビットのぬいぐるみがコラボしました。欲しくなる商品ですが、推しのはありません。どうしようか悩んでいます。 刀剣乱舞ラビットコレクション特設通販 ラインナップは下記の通り。 三日月宗近 一期一振 薬研藤四郎 燭台切光忠 加洲清光 …

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年9月17日木曜日です。 あまり眠れませんでした。約1時間です。それでも寝たうちに入るのでしょうか。わからないですね。 身体はかなり回復しています。頭はまだぼんやりとしていますけどね。これはこれで良いのかもしれないで…

ビデオテープをDVDにしてもらう (From iMac) 

昔に撮ったビデオテープをDVDにしてもらうサービス。 いつまでもタブが開いているのは嫌なのでここにリンクを貼っておく。 ビデオテープ(VHSなど)からDVDダビング|写真プリントはカメラのキタムラ これで良いはず。近いうちに1本頼む予定。

攻略 (From iMac) 

イベントの戦力拡充計画のすべてのステージを攻略しました。 超難が一番手こずりましたね。でも80周して刀剣も獲得しました。部隊はボロボロになりましたけど。 これで明日からはレベリングをしようと思います。 レベルは130になりました。ステージは8-2だけ…

そろそろ寝ようかな (From iMac) 

1:30に起きるのならもう寝た方が良いでしょう。今から薬をのんでもすぐには眠れないと思いますけどね。1時間程度はかかるでしょう。そして1:30に起きるかも不明です。 19:00に寝たとして1:30に起きたら睡眠時間は6時間半でちょうど良いと思います。もう少し…

ようやく (From iMac) 

眠れました。5時間も寝てしまいました。良かったです。頭がスッキリしています。 睡眠は本当にだいじですね。それを身をもって知りました。今日は頑張れそうです。どうなるかは解りませんけどね。でも努力はしてみたいと思います。 身体も軽いです。よく寝た…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年9月17日木曜日です。 眠れました! 起きる時刻は一緒ですが、睡眠時間が違います。かなり寝ました。